スポンサーサイト


5/5 鐘押会開催のお知らせ(エントリーはこちら)

厚木市にてオフラインクイズの早押し体験会を開催いたします。
興味のある方は奮ってご参加ください~。

日時:5月5日(月・祝) 13時~(部屋は21時半まで。20時くらいを目処)
場所:プロミティあつぎビル 8F E会議室
   神奈川県厚木市中町4-16-21
   小田急線 本厚木駅 徒歩5分

   http://kmes-kanagawa.or.jp/atugi/

定員:18名程度
参加費:500円(会場費として)
企画:募集中。

 13~14時まで、セッティング→雑談+フリバ
 14時~20時(目標) クイズを楽しみましょう♪

(4/27追加)
建物内外に喫煙所がありません。
どうしても、、、という方は30mほど離れたゲームセンター(パームトップス)の
玄関入口付近に灰皿がありますので、そちらでお願いします。

早押し判定機は自作(鐘押機)最大12端子です。

参加希望の方は、本エントリーにコメントくださるかツイッター(giyamannokane)宛ツイート・メッセージでどうぞ。

comment

Secret

No title

会議室へはエレベータで直接8Fに向かってください。

No title

ギヤマンさま

お疲れ様です。
遊びに行っていいですか?
空いた時間を埋める問題アレコレ持って行けます。
よろしくお願いします。

しごと

No title

>仕事さん

もちろん大歓迎です!
問題持参もとても助かります。よろしくお願いします~。

車でお越しの方

いらっしゃるかどうかわかりませんが、車でお越しになる際のご案内です。
東名厚木ICから約4km(10分程度)になります。

会場自体に駐車場はありませんが、周りにコインパーキングは大量にありますので、そちらをご利用ください。祝日昼であれば、満車の心配はそれほどないかと思います。

料金(目安)
徒歩1分以内: 1000円/12時間
徒歩3分圏: 900円~1000円/12時間 など

No title

ギヤマンさま

ありがとうございます。
昔住んでた厚木に17年ぶりに行くことになります。
楽しみにしてます。

しごと

No title

一瞬チャリで行こうかと思ったけど、帰りが辛すぎるのでやめました。
普通に電車でいきます。

企画

ちゃんと回るか分からないので実験みたいになって申し訳ないんですが
ワシが最近妄想(笑)している小企画を持ってってもいいですか?

No title

>NNNさん

了解です。お待ちしてまーす。

>しのこさん

企画持ち込んでいただけるとすごく助かります!
言い値でかまいませんので、大よその時間を後ほど教えてください。

時間

人数にも寄りますが最低1時間はお願いしたいです。
時間に余裕があれば多分延長もできますが、
一応1時間経ったところで切るようにします。

No title

>しのこさん

1時間了解しました。

今のところ時間に余裕ありそうなので、
途中で切らなくてもいいように
余裕を持ってスケジュールを立てたいと思います。

No title

【参加(予定)者】
カフィ、(コヴァヤシ)、くつ、しごと、ポンヌッフ、しのこ、NNN、ギヤマン

引き続き参加者募集中です。

ありがとうございます。
正直な所、1時間で完結しない見込みが高いので(笑)、
増やしてもらえるのは助かります

No title

まだ予定が固まってないのですが、参加できそうなので仮参加扱いでもよろしければ、お願いします。

No title

> 五十音ことはさん

仮参加、了解です。
吉報をおまちしてます!

プロジェクター

用意できることになりました。
よろしければご活用ください>企画計画中の皆様

No title

日程の調整がつきました。
正式に参加でお願いします。

問題も持っていく予定です。

No title

エントリー:
カフィ、(コヴァヤシ)、くつ、しごと、ポンヌッフ、しのこ、NNN、五十音ことは、ギヤマン

まだまだ募集しております。

No title

もし、まだ企画等ができそうであれば、持ち込ませていただきます。

早ければ1時間、時間がかかっても1時間半くらいで終わる予定です。

楽しみにしてます♪

参加表明以来、ご無沙汰しちゃってすみません。予定通り参加しますので当日はよろしくお願いします。オフクイズ超初心者w持ち込む企画もないのですが、皆さんにおんぶにだっこで←重いよw楽しませていただきます~♪

参加希望です。

間近になってしまってすみません。
企画は特にありませんが、適当に問題集を持って行きます。

No title

>五十音さん

MAX1.5時間確保了解です。
よろしくお願いします。

>くつさん
おんぶにだっこ、おまかせください(笑)

>鷹さん
参加表明ありがとうございます。
お待ちしています!

ギリですみませんが、参加します!
よろしくお願いしまーす

明日の企画について

明日のワシの小企画にご参加頂けそうな皆様は、
1人一つ自分のお店の名前を考えておいてください。
別にリアルに商売はやってもらわんけど、企画内で看板として使用します。
子供の頃になりたかったお店屋さんでも
これからもし経営できるとしたらやりたいお店でも構いません。

なお人数分の道具はここのエントリー状況で準備しています。
もし検討中の方がいたら早めに表明して頂けたらと思いますので
よろしくお願いします。

参加希望

前日で申し訳ありません。
まだ枠があるようでしたらお邪魔したいと思います。
12端子ということでギリギリでしょうか…

No title

>SLCさん、如意棒さん

エントリ受け付けました。遠いところご足労おかけしますがよろしく!

エントリ:

カフィ、(コヴァヤシ)、くつ、しごと、ポンヌッフ、しのこ、NNN、五十音ことは、鷹、SLC、如意棒、ギヤマン

参加希望すべりこみ

急に明日が休みになりました。
すべりこみ参加、いけますかね?

No title

>九尾のたぬきさん

エントリ大丈夫です。

>企画をお持ちの皆様

現在私含めエントリ人数13名ですが、この後エントリがあれば一応18名まで受け付けようと思います。

押し機を使う場合、子機がMAX12ですのでグループ分けが必要になるかもしれませんので、ご検討ください。

※1人オーバーなら私が抜けてかまいません。

企画について

正式に表明(時間): しのこ(1+α)、五十音ことは(1.5)

私も1時間ほど時間をいただきたいと思います。

No title

エントリ: (敬称略)
コヴァさんNGだそうなので、現在12名です。

カフィ、くつ、しごと、ポンヌッフ、しのこ、NNN、五十音ことは、鷹、SLC、如意棒、九尾のたぬき、ギヤマン (12)

No title

遅れてすみません

所用を済ませたため、13時30分ころに到着します。

ありがとうございました

ただいま帰宅しました。

本日は皆様、ワシの初企画にご協力いただき、本当にありがとうございました。
何でもかんでも自分でやらなきゃ、とやりたい事を全部詰め込んでしまって
結局一人ではできなくて皆さんのサポートで何とか回す事ができました。
いろいろと反省材料も持ち帰りましたし、
また改良版を再演できる時がありましたらチャレンジしたいと思います!
ご指摘やアイデアがありましたら是非どこかでお聞かせくださいね。

昨日はありがとうございました。色んな企画が楽しめたのも、美味しく焼き肉を頂けたのも、ひとえにギヤマンさんがすごい気を遣って、みんなを『おもてなし』してくれたからだと思います。またチャンスがあったら参加させて下さい。いただきストリート、やったことない私でも楽しかったよ♪

御礼

 5日の鐘押会に参加いただいた皆様、ありがとうございました。
 特にお忙しい中、楽しい企画を用意していただいた五十音さん、しのこさんには感謝してもしきれません!

 次回いつになるかわかりませんが、この1回で終わらないように続けていきたいと思います。

プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

