スポンサーサイト


【AnAn】歴地社タワー 3日目

前日の疲れが取れず、正午くらいまで部屋でぐだぐだしていました。
昼食をとったらようやく回復してきたので掃除&入浴。

さて、どこでプレイするかと考えましたが、石川さんの塔のぼりのモチベーションが少し下がり気味だったので、ここは喝の入れ合いをしようと王子に向かうことにしました。

開始時間まで全国対戦をやったら、にいもさんや087さん、スザン又さんなど強敵ばかり引いてしまいました^^;。
逆にこれで気合いが入ったのか、161Fスタートから順調に175Fまで掛け上がることに成功します。この時点でホーリックス君と並んで2位タイ。

が、やはりこのタワー、そう簡単には行きません。175で止められたあとは周りの指速度が急速に上がり連敗を重ね、一気に161Fまで落とされてしまいました。

その後、ハイリスク連発で回復を図るものの、3連勝くらいがせいぜいで、残り1時間。
ようやく4連勝して169Fからローリスクを混ぜながらじわじわと登って行き、最終クレに175Fまで戻すも第3戦に負け記録更新はならず。

175F/7位タイ。

すくなくとも明日記録を更新しない限り175Fのままでトップ10はないでしょう。
なんとか早めに180を越えられれば上位が見えてくるのですが・・・
あと1日、最後の力を出しきりたいと思います。

comment

Secret

プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

