

速答プレッシャー

今週に入って急に出現率下がった感じでがっくり。

ベラミさんのところの記事を読んだのに触発されて自分のステータスを見直してみました。

順位: 84-15-13-11
近100戦: 1.68

問題数: 861問
正解数: 715問 正解率 83.04%
平均時間: 1.76sec
1st正解率: 51.10%
チャレンジ成功率: 80.52%

さて、これが良いのか悪いのか。指標がないので何ともいえませんが。
ともかく自分としては1st 50%死守でやっています。
そのために多少順位を犠牲にすることもあるし、逆に前半セフティリードを稼げば多少ペースを落とすこともやっています。

なんとかしたいのが2択の弱さ。飛んでも飛ばなくても間違えるw。
分かってて逆を押しちゃうのを何とかしないとなぁ。

comment

Secret

No title

2択ですよねー。キモは2択。

間違えないぞ、と思う心が既に術中、、、、

私の戦績自分のブログにアップしようと思いますが、
なっとさん相手にはどうにもならんことがよくわかりもうしたw
プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

