

趣雑大会結果

3日目、あわよくば160F超えてトップ10狙いに17:30頃スタートしたのですが、とんでもないw。

128~136Fの間を延々と上下し、140Fにタッチしたのが20:20頃。
しかもCPマッチ(インフレ)は同点で突破失敗。いいとこなしです。
その後も一進一退で140Fに二度と到達できず終了。

121~140Fのレート、ローリスクなら+2/-2なので、ここまで苦労するとは思ってませんでした。

今回の敗因は早押しで押し負けたことに尽きます。自分はむしろ手が早い方だと思っていたのですが、今回の趣雑大会に限っては完全に手が負けてました。結局普段から趣雑を投げている人の方が沢山の問題を見ていたということでしょうか。
あの状態で181Fを超えてきたEinさんには驚嘆します。しかも最得意ジャンルではないはずですし。

たぶん他のジャンルも難易度は低めなんだろうなぁ。。。
歴地社大会へのモチベーションが下がってしまいました。

comment

Secret

プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

