スポンサーサイト


新クイズ

今日から資格でしたが全く気配がしません。
称号つけてる人も見てないし・・・SSSに居るんですかね??

さて、ロケテで体験できなかったダウトクイズですが、なかなか頭使いますね。
正解選択1つにつき+5であるのに対し、ウソついてダウトが掛からなければ(選択数×5)+10というのがでかいですね。
ちまちまと正解するより如何にバレずにウソを通すかが重要です。
1つしか正解がわからなければ、
・誤答1個だけ積む→15点
・正答1+誤答1→20点狙い
あたりが基本ですかねぇ。

即答プレッシャークイズは、1の爆破の雰囲気をうまく取り込んでます。
一応最高点である125点を2回出せました。GP(゚д゚)ウマー。
しかしあまり気合いを入れすぎると疲労が溜まります(笑)。
前半リードしたら後半流して安全に正解を重ねていくのが楽で良いんですが(笑)。

comment

Secret

プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

