スポンサーサイト


王子チャンピオンシップ

参加された方も観戦された方もお疲れさまでした。
やはり実力・気力ともに充実した人が上位に進出されるんですね。

私といえば、1勝1敗。
すみすさん.もQMAの強豪ですが、早押しでの投げジャンルが歴・歴の投げ合いに勝てたのが大きかったですね。
次にテツ☆レォタさん。実力的には私の方が負けているので、少々無理目な勝負に行ったのが裏目に出ました。力負けでした。

優勝した適当でした。さん。最大のポイントは準決勝ですね。あのウィニングアンサーがまさか出るとは思いませんでした。本当におめでとうございました。

終了後の飲み会ですが、まだ禁アルコールのためみなさんと一緒に飲むことが出来ず残念でした。。。完全に復調したらまた一杯遊んでください♪

comment

Secret

プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

