

わしのタワーは終わったぞ~

あと3時間ありますが、個人的タイムリミットのため午後3時ころに終了しました。

最終結果: 258F(暫定4位)
・大会対人勝利数
 427勝218敗31分
・対人勝率
 66.20%

■形式別
・早押し
 170勝88敗14分 65.89%
・多答フィニ
 26勝17敗0分 60.46%
・ビジュ
 25勝15敗0分 62.50%
・カード奪取
 41勝27敗1分 60.29%
・虫食い
 28勝11敗3分 71.79%
・積み重ね
 28勝14敗0分 66.66%
・連想
 49勝28敗4分 63.63%
・インフレ
 20勝4敗4分 83.33%
・テクニカル
 40勝14敗5分 74.07%

今日はオールハイで260F超えを狙いましたが254Fまでが精一杯でした。
クララディさんとは1日目からずっとマッチしてましたが、昨日から負けっぱなしでした。
尻子玉さんが、怒とうの260F超え。個人的には五分の戦いでしたが、ラスト2日間のスパートはお見事でした。

本番タワーですが、明日から入院となりますので、参加できないと思われます。
それでは皆さん、決勝戦がんばってくださいね~!

comment

Secret

はじめまして!

何か、気持ちをつたえたいと思っていたら、ブログを見つけましたので、書き込ませていただきます。

本当に、無限と思えるほど当たりましたね。1クレに1回は当たるので、ものすごく大変でした。でも、あんなサブちゃんが上るくらいなら、との思いで頑張りました。このタワーのライバルは間違いなく貴方でした!本当にありがとうございました。
プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

