スポンサーサイト


4/25 王子大会


4/25の大会に参加された方、お疲れ様でした。
あれだけの規模の大会を大きな支障も無く運営された主催・スタッフの皆様に感謝&お礼申し上げます。大変ご苦労様でした!

さて、私自身の結果ですが、

初戦: ○ 対2NNさん
次戦: ○ 対真鍋つかさ♪さん
ブロック代表決定戦
    ● 対おひめさまさん

と、善戦空しく敗れました。
しかし、これまで2回参加して共に初戦負けだったのに比べると大進歩であります!
先の神楽坂大会と同じように、平常心で望めたのが好結果につながったのだと思います。
2月、思いもかけず入院することになった際には大会の参加も危なかったわけで、何とか大会にも参加して皆さんと交流できるまで回復したことが何よりもうれしかったです。

次回また皆様とお会いできることを楽しみにしております。
そして、優勝されたDATEGさん、準優勝のおひめさまさん、おめでとうございました!

comment

Secret

プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

