

歴地社偉人が取れません

先月は1096QP、今月は1088QPと、あとわずかのところでどうしても偉人がとれません。。。
今日はコンスタントにポイントが稼げたので久々に1000QPを超えました。この勢いで突き抜けたいなぁ・・・。

偉人(1100QP)を超えるためには、Sリーグ係数(×1.6)を外すと690点を取る必要があります。
(逆Rの場合単独正解20点、二人正解10点の扱いです)
今日17クレやって545点、その前の4クレが40点、その前の4クレが70点ですから、

・次の4クレで105以上 or
・次の8クレで145以上

で偉人到達できます。前者はともかく後者なら何とか狙えるんじゃないかと・・・。
頼むから歴地社沢山でてほしい~

comment

Secret

なっとさんで取れなきゃ誰が取るんですか!
さくっと超人取って我々平民にも勇気をくださいw

しかし順調に積めてる時の次クレで1問も出なかった時の絶望感ったらないですね。趣雑固定の連想で無理して語文投げてる身になってほしいですw

今850あたりで安定しちゃってるんですけどこれだと厳しいんですかね? 超人取った人はどのくらいで安定してるんでしょ。

>むらたさん

なんとか偉人は取れましたよ~。Max 1192!
記事のあと4クレ終了時に1088、7クレ終わって1112。
8クレ目で伸ばして1192まで行きました。
これでもトップテンに入れないんで、歴地社とスポーツはレベル高いっす(涙)

私も普段歴地社は700~800で安定しているので、むらたさんならちょっと祭りがあればすぐ偉人取れると思いますよ!

この間、まっしいさんと一緒になったクレでは
1R あまのじゃくで2問、2R 早押しで2問、逆Rは自分の投げた1問だけでしたが決勝早押しで4問というすさまじい地歴社祭りがありました。そういう時に限ってミスりまくって結局ほとんど伸ばせなかったんですが・・・(涙)
プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

