

1最終成績

所属:SSリーグ
クイズ力/経験地: 1億3704万パワー
終了時:43位 最高順位41位

-10月以降ペースが落ちましたが、何とか最後までランカー維持することができました。

全国対人成績
■8142勝4350敗
■勝率:65.17%
■最高連勝数:18連勝

-プロテスト合格したのが去年10月。その時の勝率は52%前後だったと思います。
 徐々に勝率は上がって行きましたが、結局目標の66.66%には遠く及びませんでした。
 ランカーの中では常に勝率は下から10位以内で、段の方に切られることもしょっちゅう(涙)

順位分布
1位:1753回 (45.806%)
2位:1080回 (28.221%)
3位:678回  (17.716%)
4位:316回  ( 8.257%)

-勝率の割りに比較的4位が少ないことだけは自慢できます!
 POで決定的な武器がないため、不調時にはPOで負けまくってました。

クイズ形式別勝率(対人)
1位:76.52% 押し合い爆破クイズ
2位:69.37% チキンレースクイズ
3位:69.34% 多答積み重ねクイズ
4位:66.14% 順番インフレクイズ
5位:65.57% 早押しクイズ
6位:65.34% 早押しテクニカルクイズ
7位:64.66% カード奪取クイズ
8位:60.77% 虫食いクイズ
9位:59.23% 早押し連想クイズ
10位:57.96% 多答フィニッシュクイズ
11位:36.90% 早押しビジュアルクイズ

-Ver1.0の時から爆破だけは得意にしていて、大物食いすることもしばしば。
 途中まで生殺しをすることもありましたが、4桁に上がったころから最後まで全力投球で爆破回数にこだわりました。
 ビジュアルは最後まで苦手でしたね。もちろん強い人から投げられることが多かったので勝率が上がらないのは仕方ないですけど。。。何とか職人は取りましたが、一度も師範マッチの条件を満たすことはありませんでした。

クイズ形式別最高連勝数(対人)
1位:23連勝 早押しクイズ
2位:19連勝 押し合い爆破クイズ
3位:14連勝 虫食いクイズ
4位:13連勝 カード奪取クイズ
5位:12連勝 チキンレースクイズ
6位:10連勝 多答積重ねクイズ
7位: 9連勝 早押し連想クイズ
8位: 8連勝 早押しテクニカルクイズ
8位: 8連勝 順番インフレクイズ
10位:6連勝 多答フィニッシュクイズ
11位:5連勝 早押しビジュアルクイズ

-意外なのが早押しの連勝数。10月頃だったと思いますが、自分でも気が付かないうちに連勝記録を更新していたようです。
 逆に記録更新を意識して20連勝目を猫猫さんに止められた爆破の方が印象に残っています。

comment

Secret

プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

