

変な組み合わせ

都内での打ち合わせが終わって17時半くらいにレジャランについてタワーを登っていると続々と知り合いが集結^^;。

コ(略)☆さんに駄(略)さんにミ(略)さんに私と4人が並んで黙々とタワーを登るという、傍から見たら異様な光景が(^-^;。
でもって、時々J(略)キタ━(゚∀゚)━!!とか、馬(略)キタ━(゚∀゚)━!!とか、鼻(略)キタ━(゚∀゚)━!!とか如(略)キタ━(゚∀゚)━!!とか、に(略)キタ━(゚∀゚)━!!とか叫んでるわけですよ(笑)。
(敬称略で申し訳ありません(^-^;)

ずっと登っていたかったのですが、所要で20時には店を離れることに。
いやー。しかし、この時間マッチングも半端なく濃かったですね。
明日は押せるとしたら柏で3時間くらいかな。定時に上がれるといいんですが。

前回より見た目の勝率は上がったんですが、如何せん引き分けが多すぎ^^;。
たぶん100階から上には行けないだろうなぁ。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>伏せコメの方

すみません!せっかくお誘いいただいたのですが、明日・明後日と休出せねばならず゜゜(´O`)°゜ 。
ご本人さまにはまた次週会う機会がありますので、そのときに景気良くやりたいと思います。
プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

