スポンサーサイト


早押し連勝中

今日は帰宅時に電車が事故で止まってしまい、1時間をムダにしてしまいました・・・。
おかげでAnAn3クレ+QMA5 3クレのみ。

早押し連勝中のところバケツさんと当たってしまいました。
勢いあまった2択ダイブが通ってしまい申し訳ないです。
代わりにPOでは全力を尽くしました!

きゃたつさんとも早押しで当たりました。
最後の問題、押したつもりが入力されてなくて、押しなおしたら力入りすぎて「自信あり」になっちゃいました。たぶん一度目のタイミングだったらこちらが誤答してたと思います(汗

QMAはさくっと大魔導士まであがったのでサブジャンルが選べるようになりました!サブジャンの☆をためなくては。
アニゲ来たら終了なので、ドラフェニスパ気味です。それとタイピングが遅いのが致命傷。

comment

Secret

No title

対戦ありがとうございます!

インディ500といったらミルク!と自信の押し勝ちで、もらった!と思ったはずが、ミがなく・・・思えば、あのパターンの問題は過去に1度だけ見たことがありました。その時は、相手が誤答してそれを拾ったようなw

しかし、やっぱりなっとさんに押し勝負は勝てません。歴史の問題、自分の方が早い!と思っても負けてますからね・・・押そうとしたら画面がグレーってことがしばしば・・・

>きゃたつさん

いや、問題完全に忘れてました。サーセン^^;。

私も押した時点は、ミルクかアメリカしか思いつきませんでした。あの答えは初見でしたね。押しなおして0.01秒差ということで空振りして助かりました^^;。
プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

