

1週間ぶりの更新

毎日ちょこちょことですがやってました。

12/1 1-1-0-2
12/2 5-1-0-1
12/3 1-2-2-0
12/4 2-1-2-0
12/5 3-1-1-0
12/6 2-1-2-0
12/7 3-1-1-0

13500万パワーをやっと超えました。100万積むのがしんどいと思ったのは久しぶりですね。

先週秋葉原でお会いした水無瀬ナルウさんブログ告示の時刻合わせマッチ、木曜日だけ参加しました。Ken☆☆☆さん・ナジャさん・シンさんなどなど、お会いした方々とマッチできて楽しかったです!
何故か早押しで歴地社マッチが多かったような気がします^^;。
特にシンさん。結果×20問題での2択で外して負けてしまいましたが、歴地社は5問中3問取れたので何とか面目を保てましたよ^^;。

2もボチボチやってます。昨日・今日と1のランカークラスの人と何回か当たって勝ったり負けたり。
サブカを移行して始めた「ギヤマンの鐘」ですが25クレほどやって3段。なんか今の「なっと」は移さずにこれでやっていくのもいいかなぁと。

昨日は神保町での買い物が終わって秋葉原に寄りました。
GIGO、レジャラン1号店では知り合いがいなかったのですが、レジャラン2号店に強豪3人組が絶賛プレイ中でした!
誘われてQMAの店対やりましたが自分的に初見の問題が多くてついつい熱くなってしまい、終電まで遊んでました^^;。今日も店対問題レベル上げのためにQMA5で遊んでました。1人正解時の快感は異常ですなw。

comment

Secret

プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

