スポンサーサイト


週末のこと

土曜日午前中タワーを登って、キリのいいところでぶらっと王子に行きました。
松嶋さんと石川さんがいらっしゃったので隣で続きをやろうしたのですが、イマイチ気合が入らず^^;。

で、秋葉原でAnAnプレイヤーの集まりがあるということで、お二人について秋葉原へ飛び入りで参加させてもらいました。遠く北陸や中国地方から集まってこられた方もいらっしゃって、店対もやりたかったのですが、サテ数も少ないので、ついQMAの三国志検定に夢中になってしまいました(汗)。

飲み会にも飛び入りで参加させてもらいましたが、稼動1年半近く経ってこれだけ皆で熱く語れるAnAn1というゲームは本当に偉大だと思います。

その後、ベラミさん、MIDDLEさん、ジョブーブさんとボボボに移動し、朝まで店対三昧。これが本当に楽しかった!やってるうちに互いの「相性」がはっきりしてきて、私はMIDDLEさんにはほとんど勝てず、MIDDLEさんはジョブーブさんに分が悪く・・・等。

正直MIDDLEさんの反応の速さには驚愕しました。
分かるポイントが同じでもそこからボタンを押すまでのスピードが異常に速いです。たぶん自分より0.1~0.2秒は速いんじゃないかな。

後ろで3人の試合を見ていて凄く参考になりました。
おかげで今日のタワー、苦手な易問早押し大会(笑)も安定した押しが出来たと思います。

さて、ブログ各所で非難轟々の難問(易問)タワーですが、自分はそれなりに楽しめました。
あのお詫びの文章を見たとき最初は「ふざくんなkssg!w」と思いましたが、ある意味メリハリがついて楽しかったです。
90Fくらいでうろうろしていた時、暫定トップの如意棒さんと当たりました。
易問マッチでしたが、自分にとって会心の押しが出来て良かったです。結果勝ちましたけど、その後自分が100Fを超えて難問マッチになったらボコられましたよ(笑)。

それと、難問マッチでとうちゅうさんと何回か勝負できたのも凄く痺れました。
その前振りで押すか!みたいな。もう感動しまくりです。。。

comment

Secret

No title

土曜日はありがとうございました。日曜日はそのまま丹沢・大山で眠い目をこすりながら紅葉を見てきましたベラミです。死ぬかと思いました。

朝までゲーセンとか、どこの高坊・大学生だよ、ってな感じですが
……しぬほどたのしかったですwwwwwさいこうwwww
またやりましょう~。

>ベラミさん

いやーー、土曜日はお疲れ様でした!

あのあと出かけられたんですか!すごいな~~。
私は部屋着いたらバタンキュー(死語)でしたよ(笑)。
今度はQMAの対戦もよろしくお願いします♪
プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

