スポンサーサイト


王子大会~今後のこと

いやー。不参加表明してたんですが、準決勝あたりから王子に合流することができました。
デートの予定だったんですが、すっぽかされちゃいまして(笑)。

飲み会ではこれまで話せなかった方、今回お初の方などまた多くの人と話すことができました。
特にしあんさんとは神奈川ローカルネタで盛り上がりましたね~。自分の昔住んでた場所と行動範囲がもろかぶりだったので^^;。

AnAnを始めた1年数ヶ月前は、まさかこんな状況は予測していませんでした。
ゲーセンのゲームには昔からハマってて、プレイ頻度は音ゲーやってたときとそんなに変わらないと思うのですが、出会いという意味では何十倍、何百倍も濃い期間だったと思います。

他の方々の1のプレイ頻度も落ちてきて、ゴールデンタイムでCOMの出現率が上がってきたのを寂しく感じています。今週末のイベント大会(難問大会)がおそらく最後のイベント大会になるでしょうが、これだけは実力を出し切りたいと思っています。

comment

Secret

No title

どうも、こんばんは、王子では久しぶりにお会いできてうれしかったです。店内対戦できずで申し訳ありませんでしたorz折角お会いできたのになー。

あん1で対戦することはもう無いのかもしれませんが、それでもまたどこかで。できればあん2で、あるいは王子で、秋葉でお会いできれば嬉しく思います。ではではまた!

>リムリアさん

こちらこそ、きちんとご挨拶もできず申し訳ありませんでした。。。
店対できなかったのは残念ですが、2での対戦楽しみにしています!

私は1の稼動終了まで居残るつもりですが(笑)、ときどきロケテにも顔を出すのでもし当たったらお手柔らかにお願いします^^;
プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

