スポンサーサイト


週末に向けて

調子を整えようとしてるのですが、なかなか・・・

11/17 4-2-0-1  13072万 (+29万)
この日はマッチングがキツめでしたねー。

2クレ目:ファントムさん、シンシアさん。
ファントムさんに早押しラス問を綺麗に持っていかれ、PO連想でも完敗でした。
4クレ目:にいもさん えんじぇる♪さん
にいもさんとの爆破は久々に指が暴走しました。見切りが早すぎて誤答しまくり(;;)
えんじぇる♪さんとの早押しでは3問押し負け・1問押し勝ちの差が出て40-50の負け。痛い4位。
5クレ目:むらためぐみさん
POむらたさんとの早押しでしたが、ほんのわずかに突っ込みすぎたり、いいタイミングと思ったら「ですが」でひっくり返されたりとむらたさんにツキが無かったですね。

11/18 ノーアンアン
11/19 3-3-0-0  13111万 (+39万)

1クレ目: 無理ですYOさん 連想一発押しさん
3連勝して無理ですYOさんとのPOテクニカルマッチ。こちらもいいタイミングで押してたと思うんですが・・・スポットライトで素晴らしい押しを見せた無理ですよYOさんが寄りきり。30-40。

3クレ目: ALIさん、3桁の方、炎のシュレンさん
ALIさんとは虫食い。こちらがリードしていたので最後無理目で突っ込まれたALIさんが誤答し勝負あり。
POは3桁さんと早押し。ここで「ですが」問題にひっかかりまくる・・・。3問やられてはどうにも。
4クレ目: 斎藤さん とらきち77さん
5クレ目: 斎藤さん
斎藤さんと早押し4連戦。1勝3敗(涙)。4クレ目のPOではこちらが無理押しで2つ正解するも完敗。
難問も何なく取っていくしやっぱり苦手だ~。5クレ目のPOではなんとか一矢を報いました。

日曜日の王子ですが、ちょっと雲行きが怪しくなってきました・・・。
万難を排して参加したいのですが、、・・・・。

comment

Secret

プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

