スポンサーサイト


早押し壊滅

とりあえず成績をば。
4-9-1-0 12933万 (+42万)

見てわかるようにPO負けまくり。早押しとテクニカルが完全に死んでました。

早押し 6勝9敗4分
テクニ 4勝4敗

さて、柏のクラブセガでもAnAn2のロケテが始まったようです。
ちらっと店を覗いてみたのですが、4サテしかない台が埋まっていたのでプレイせずに別のお店で1をプレイしてました。

なんかあまり長期間ロケテやってると無駄にスタート時に差をつけられる気がして嫌ですね。
ロケテで台占拠してプレイ続けるのは抵抗があります。

comment

Secret

No title

3時ごろと思いますが,ロケテにいきますよー

>コヴァヤシ☆さん

いやー、コメント見たのが18時くらいでしたが、間に合ってよかったです(;´Д`A ```。
いろいろ言われているAnAn2ですが、思ったより楽しかったですね。自分は6クレほどプレイしましたが、多くの人が新カードかサブカで参加されてるようなので、中の人が誰なのか分からずスリル満点でした(笑)
コヴァさんの横で観戦させてもらいましたけど、安定感はさすがです。強すぎ^^;

それでは、来週王子でお会いできるといいですね~。
プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

