スポンサーサイト


む~ん

今週は仕事がハードで昼間に頭使いすぎるせいか、調子が芳しくありません・・・。
というか、先週までの確変は終了で通常営業に戻っただけなのかも。

11/11  5-5-2-2  12902万 (+35万)

1クレ目: ○○○ 1位→○
2クレ目: △○○ 2位→× ポッポSLさん テツフジさん 宮崎のどかさん
3クレ目: ○○× 2位→○ にいもさん 3桁さん ALIさん
かなり濃厚な1戦。初戦にいもさん連想でしたが、同点から5問目の漫アゲでナイスヒントが来て勝利。ALIさんに早押しで負け2位通過。1位はALIさん。
当然ビジュアルが飛んできますが・・・1問目0.01秒差で押し勝ち専制するとここでALIさんのペースが乱れて誤答×3。いつもならペナ経過しても取りこぼしがあるのに、この日は運良く全部拾えてなんと40-0の勝利。自分でもびっくりです。
4クレ目: ○○○ 1位→○
ここまでは調子よかったです。というか絶好調と言えるでしょう。
ここで会社から電話かかってきて、一旦中座し、戻って続けたのですがこれが裏目に。

5クレ目: ××△ 4位  もんじゃさん ミーさん 2NNさん。(CS)
面子も厳しいですが、初戦もんじゃさんとのインフレで20点リードしながらロスタイムでの4答目で誤爆し逆転負け。うーん。引き分けにしておけばよかったなぁ。そして早押しでミーさんに当たる不運。なんとか食らいつこうとしましたが、0.03、0.05の2つの押し負けが効いて完敗。2NNさんとはフィニで20点リードを追いつかれ引き分け。
6クレ目: ○△○ 1位→× 
このあたりから早押し系があやしくなってきます。予選2戦目、貴史@CAとの早押しは20-20で引き分けでしたが、歴地社で反応ができず。POわみたんさんに早押しを投げましたが、20-0から自爆して逆転負け。
7クレ目: ○○○ 1位→×
予選はわみたんさん早押しはなんとか勝ちますが、POの(*><)さんとのテクニカルでは誤答4の自滅。
8クレ目: ○△○ 1位→×
予選、POとも早押しは段の方でしたが、結果は引き分け、負け
9クレ目: △×× 4位  段の方 如意棒さん 九人さん
2戦目の如意棒さんとの積み重ねに歴史を投げますが返り討ちに。そして九人さんとの早押しには自然科学。逆に投げられたのが得意の地歴社だったのですが、精彩を欠いて負け。
10クレ目: ○×○ 1位→○
予選S620さんに早押しで負け。POはACOさんとで久々に早押しで完勝。
11クレ目: ○○○ 1位→○
ここは予選・POとも早押しは順当勝ち。突っ込んでくれる相手は助かります。
12クレ目: ○×× 3位
初戦MGヤーソンさんに勝つも、2戦目に爆破で負けたのが痛かった・・・
13クレ目: △○× 3位   猫猫さん、むらためぐみさん えびいちろさん
濃厚マッチです。猫猫さんとの連想はリードするも4問目に自分が2誤答して勝てた試合を引き分け。
むらたさんとのチキンには勝ちますが、えびいちろさんとの早押しでは40-30とリードのラス問で突っ込み誤答負け。
14クレ目: ○○○ 1位→× クララディさん、シンシアさん、ジョブーブ2さん
予選早押しはシンシアさん。シンシアさんが分岐に引っかかってくれた分優勢勝ち。ジョブーブさんとは積み重ねでしたが、、積みすぎです!(笑)。
POシンシアさんに早押しを投げますが、今度は手の速さに圧倒され完敗。

早押し以外はかなり調子良かったように思うのですが、、、

comment

Secret

あの~、江田島平八さんって方は有名な方なんでしょうか?

スロットの液晶でしか見た事ニャイんですけど(涙)

と言う訳で、連想力の衰えが著しい今日この頃でしたorz

グロッキーマッチでしたねぇ。
なっとさんチキン強すぎです(あれ、前にも言ったことあるようなw)。
あとえびいちろさんがざら子さん並の超速タイプで圧倒されました。どうやったらあんな速く打てるんだろ…。

あのあと隣で見ていたジョブさんがなっとさん釣りして見事ヒットでしたw

 

>にいもさん

米軍に「エダジマがあと10人いたらアメリカは負けていた」とまで言わしめた超有名人ですよ(爆)
確かに決めヒントは漫画読んでないと出てこない情報でした♪

>むらたさん
いやー、今は問題回収乙で勝ってるところが大きいんで・・・>チキン
やはりプレイして楽しいのは早押し・テクニカル・爆破ですね!
次は爆破マッチ期待しています♪

ジョブーブさん隣に居たんですね~。店の名前チェックしてなくて気づかなかった(;´Д`A ```
プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

