スポンサーサイト


65%タッチ

今月頭の時点で64.9%まで上がってきていた対人勝率ですが、ようやく待望の65%に乗せることができました。
SPの裏は確かに人が少ないのですが、その分ランカークラスと当たる頻度も上がっているような気がします。その中でゆっくりとでも勝率を上げていけてるのはうれしいですね。

5-0-1-0 12753万 (+42万)

1クレ目: ○○○ 1位→ ○ ピルサド神♂さん 10段さん COM
初戦COMとインフレですが、COMがわざとミスするモードに入って8問8誤答。マルグレーテ様やる気無さすぎ。
ピルサドさんとは奪取。分かる問題だけ確実に取ることを徹底。これで焦りを誘って40-(-30)。
POはピルサドさん。ここも確実性を優先して40-20の勝利。

2クレ目: ○×○ 1位→ ○ 6段さん み~たんさん DCさん
6段さんには爆破で勝ち、み~たんさんとの早押し。エンタメがさっぱり分からず。歴地社も速いタイミングで持っていかれ、6問一度も回答権が取れず。0-10で負け。DCさんとの早押しは趣雑の易問をキープし逃げ切り勝ち。得失で1位通過。2位はみ~たんさん
POは予選のリベンジで早押しを投げますが、ここでも序盤押し負け。10-30となるも、次にみ~たんさんが誤答。これで流れが変わったのか、自然科学を3連取して逆転勝ち。

3クレ目: ×△○ 3位  ゴムのアヒルさん、COM、プロテさん
ゴムさんとのチキンはこちらのポカもあって5点差負け。次にCOMとのフィニでしたがラス問で追いつかれ痛い引き分け。結局これが響いて3位。

4クレ目: ○○× 2位→○ 3桁さん、えんじぇる♪さん、32さん。およそ4億マッチ。
3桁さんとの早押し、えんじぇる♪さんとのチキンに連勝し、2勝同士で32さんとのテクニカル。
40-10とリードするも、スライドの20点問題を2連取され逆転負け。
POでは連想が飛んできますが、なんとか打ち返しに成功。

5クレ目: ○×△ 2位→○ 10段さん m-風呂さん 2NNさん
m-風呂さんとの爆破で負けるも2NNさんと早押しで引き分けなんとか2位抜け。1位はm-風呂さん。POではビジュアルを投げられましたが、0-20から押し返して逆転勝ち。

6クレ目: ○○○ 1位→○ (*><)さん、 COM×2
予選、POとも(*><)さんに早押しで勝ち、勝率65%到達。

爆破の表示が85%に落ちましたが、早押しが76%まで上がりました。

comment

Secret

No title

今日はありがとうございましたー

予選早押しはちょっとやりすぎました。6問とも回答権とって10-0、なんでやねんって感じですねw

POリードしていけそうだったんですけどね、あれロッテじゃなかったのかー、結構自信満々でした(爆)

今日対戦時なっとさんの勝率が64.99%だったので(僕は64.96%)、これは頑張らないとということで気合で65%ジャストまで上げました。勝率が近いのでいつも意識してますよー

>み~たんさん

こんばんわ。久しぶりの対戦ありがとうございました~。
予選ですが、誤答で回答権もらっていながら、1問も答えが出ず・・・ではやはり完敗ですよ。エンタメ難しくなかったですか?

勝率・パワーとも近いみ~たんさんは私も勝手にライバル認定しております!最近対戦数が増えたので3連勝しても通算勝率が上がらないことがあったりしてかなりきついのですが、まだまだ上を狙って行きますよ~。

次の対戦でもよろしくおねがいします!
プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

