スポンサーサイト


SP怖い~

生粋のジャンプ派の私としては、やはりサンデー・マガジンSPは無理・・・。敵前逃亡します~

4-2-0-0  12711万 (+42万)

1クレ目: ○△○ 1位→○ Ken☆☆☆さん COM×2
2戦目、マルグレーテ様にまさかの引き分け。3戦目Kenさんと早押し歴地社マッチでしたが、さすが歴地社大会ストームマスター。補充問題と合わせて6問中3問取られました。

2クレ目: △○× 2位→○ プロテの方 COM えんじぇる♪さん
予選ではえんじぇる♪さんにテクニカルで完敗。POで早押しを投げられましたが、漫アゲ・エンタメがうまく取れたおかげで40-10の勝利。

3クレ目: ×○○ 1位→○ COM 10段さん えんじぇる♪さん再び
初戦COMに積み重ねで負け顔がひきつりますが、あと連勝してなんとか1位通過。
POはえんじぇるさんと早押し。今度は歴地社と自然科学が多かったですが、僅差で押し勝って優勝。

4クレ目: ○○× 2位→× 32さん
初戦32さんと爆破。補充で漫アゲが連続したところで32さんが誤答。これで優勢勝ち。
ところが3戦目のプロテの方に早押しで敗れ痛恨の2位通過。1位は32さん。当然連想が飛んできてなすすべなくやられました。

5クレ目: △○× 2位→× DCさん
3戦目DCさんとのチキンで痛恨のポカミスをやってしまい1勝1敗1分の2位通過。
DCさんからはビジュが飛んできましたが、打ち返せず。

6クレ目: △○○ 1位→○

comment

Secret

プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

