スポンサーサイト


6億マッチ~

サンデー&マガジンSP、今日からと勘違いしてました(笑)。
1クレ目、参加ボタンが出てこなくて「あれっ」と思いましたよ。

結果ですが 2-3-0-0 12617万 (+36万)

1クレ目: ○○○ 1位→○ 段の方、COM×2
ここは危なげなく。
2クレ目: ○○○ 2位→× にいもさん アンアン@ぬけ忍さん 石川さゆみさん
6億マッチキタ━(゚∀゚)━!!。ってか、これCSじゃないの?(;´Д`A ```
初戦にいもさんテクニカル。8分割で先取するも2問返され10-20。後半は漢文。一進一退の攻防でしたが、同点から語文問題に飛び込んで押し勝ち50-40の勝利!
2戦目アンアンさん早押し。ここは20-10での6問目に押し勝って辛勝。
3戦目石川さん奪取。最近奪取の押しがgdgdだったのでちょっと自重気味に行ったのが功を奏しました。それでも同点からのラス問勝負での辛勝。最後まで気が抜けませんでした。
POはにいもさん。さっきテクニカルで戦ったので早押しを選びましたが・・・難問を確実にもっていかれて20-40の完敗でした。

3クレ目: ○○○ 1位→× シンシアさん 筑波の魔女さん 土色さん
POシンシアさんとのテクニカル。スポット3問目の誤答で形勢不利となり、スライドに入っても無理押ししてしまい(-10)-40で惨敗。

4クレ目: ○×○ 2位→× 松嶋かえでさん 松重さん ももにんさん
ランカー返り咲きおめでとうございます♪>松嶋さん
チキンでの対戦でしたが、わずかにおよばず5点差負け。というかラス問歴地社が取れなかったのが全て。POでは久々ビジュでの対戦でしたが、モザイクで一矢報いるのがやっと。10-40。

5クレ目: △○○ 1位→○ 仕事しろよさん 6段さん 10段さん
仕事しろよさんとの早押しは5問終わって10-30ながら6問目相手の誤答で命拾いの引き分け。全然答えわかんなかったっすよ^^;
POは6段の方でしたが、いいタイミングで押されてました。2つ押し負け2つ押し勝ち、2つ単独で取って40-20。途中まではやられるかと思いました。

comment

Secret

No title

どもでした~!
あのチキンのラス問、最も多いっていうからもっと
多いだろうと思ったのにw
POはなっとさんには他で勝てそうにないので
ガチでビジュ投げました、サーセン。

>松嶋さん

対戦ありがとうございました~
POですが、最近ビジュをほとんどやってなかったので、いいリハビリになりました゜゜(´O`)°゜ 。勝率と押しタイムから最近は随分投げられる回数が減っていたので^^;

2文字モザイクはともかく、4文字モザイクが全然見えないんですよねー。実際松嶋さんが押したタイミングだと何が何やら(笑)。
絵の方は・・・もうあきらめてます(笑)

No title

お疲れさまでした~。
マッチングは最高でしたが、うーん、負けて悔しいです…。

グロく、そして萌える(生まれて初めて使う気がw)マッチでした。

テクのラス問の捻り出しはお見事!
「省何言葉略」一瞬何を問うてるのか全く判らんやったニャ~。

決勝はたまたま問題が向いたかニャ。
でもなっとさんがあだち充で無理したからニャ~。
「や」でも「サ」でも無いなら何やろ?
残りの選択肢は「ボ」と「す」か。
別に調べる気はせんけどw

さゆみちゃん久しぶり。

連勝止めてゴメンチャイ。
ラス問は押し勝って失敗!と思ったら、あんなズコ問だったとは。
完全に指運だけw
脳内で顕微鏡の事を物凄く考えたのに~。

また今度はガッツリやろうニャン。

 

>石川さん

奪取歴史のティムール→イスラム というのはかなり萌え問でした。
こういうのが歴地社タワーで出てくれればなぁ~^^;

>にいもさん

テクの最後は押した時点ではクールビズと思ってました^^;。
クもビもなく、じゃあ「エコロジー」だと思って「エ」を通すと「コ」がない・・・。で、2文字目を見てやっと分かった次第です。

あだち充のアレは全く内容を知らなくて・・・。たぶん「ボ」だと思いますが、そいえばタッチでも一瞬ボやってましたもんね

また当たったらよろしくお願いします!

6億マッチ

どーもでした。
CSかと思いました。
皆様、しっかりと可愛がっていただき、ありがとうございました。

くやしいよー。と小さな声で言っておきます。

>アンアンさん

日曜日はちゃんとお話できずすみませんでした。
来られたときにはすでに飲みすぎてました・・・(汗)

対戦したとき、ちょうどにいもさんに勝った直後で勢いに乗っていいタイミングで押せました。またこの面子で戦いたいですね!
ランカー入り目指してがんばってください♪
プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

