スポンサーサイト


プロアンサーズ

 11/2の日曜日、AnAnプレイヤーによるリアルクイズの会合、「プロアンサーズ」に参加してきました。
実はリアルクイズ初めてなんですっごい緊張してたのですが、面識ある方が多くてすぐになじむことができて、最高に楽しい1日になりました。

AnAn(やQMA)とリアルクイズの一番の違いはやっぱり情報の入り方の違いですね。
目から入ってくる情報と耳から入ってくる情報では頭の中の通り道が違うみたいで、するっと答えが出てこなくて焦りました。特に問題の先読みができなくて頭の中で確定してからでないと押す勇気がでませんです。皆なんであんなタイミングで押せるんだよう(;´Д`A ```

石川さんの企画、「多答フィニッシュ」「積み重ね」は運良く優勝できました。問題の相性が良かったんですねー。ちょっと出来すぎの感じでした。
如意棒さんの「多答」も個人的萌え問が多くて、特に戦艦問題とファミコン問題は最高でした。
まっしぃさんの企画、回答権を取るための早押しでめぐり合わせが・・・
なんか自分の回答時全部コヴァさんに持っていかれたような気がします(涙)

次回もぜひ参加したいと思ってますのでよろしくお願いします。
最後に主催のミーさん、本当にありがとうございました♪

comment

Secret

No title

なっとさん、積み重ね!積み重ね!

優勝おめでとうございます!
パステルカラーのタッチペンお似合いだと思いますよ~。

>石川さん

>なっとさん、積み重ね!積み重ね!

だーー!素で間違えてた(;´Д`A ```
ご指摘感謝です~。さっそく訂正しました!

最近タッチパネルの押しすぎで指先が負傷しかけていたので、ちょっとペン使って練習したいと思います♪

No title

遅レスですが...
日曜日はお疲れ様でした.

なっとさんの積み重ねの強さは異次元でしたね.

次は簡単に負けないですよー!

>ともぞうさん

いやー、柏アンサーの意地を見せられて良かったです。
その後は強者の面々にボコボコにされましたけどね(笑)。

また修行して、次は強者を倒しましょう!
プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

