

3日分のまとめ

結果の方はダイジェスト版になります~。

11/1 5-2-2-0 12548万 (+36万)

4クレ目(夜の部1クレ目): ○×× 3位
3戦目むらたさんとの虫食いで大ポカをしてしまい3位(汗)
40-10の20点問題で、もらったと思って答えようとすると全然答えが違っていたという^^;。
当然持っていかれて逆転負け。

5クレ目: ×○× 3位 2NNさん もっとさん 風船おじさんさん
2NNさんには早押し、風船さんにはチキンで完敗。
6クレ目: ○△△ 2位→× Einさん
爆破連勝中でしたが、ここでEinさんと当たってしまうとは・・・。
しかし、7問目で爆破に成功し、なんとか粘って60-48の勝利。
POでは早押しでリベンジされましたが(汗

11/2 1-0-0-0 12559万 (+11万)
11/3 1-1-0-0 12581万 (+22万)
会社帰りにZAPSに寄って2クレほど。
いきなりCS&NNNさんを引き、予選のインフレでは勝ったもののPO早押しで完封負け。つえーー。
連コするとNNNさんとの再戦が実現。
予選早押しで追い詰められるも20点問題で歴地社を押し勝って辛勝。
POでまたもNNNさんと当たりますが、これまで完全に押し負けていたので連想投げてしまいました。
これもジャンルに恵まれて勝利!連想51%に上がったよ~~ヽ(゚∀゚)ノ

comment

Secret

プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

