

ボスキャラと隠れキャラ

今日はジョイランド柏にて。
2台しかない台の1台が埋まっていて、あと1台は今のカードと相性が悪くって、3~4回挿してやっと認識。どうも嫌な予感が。

1クレ目-にいもさん ねつたさん 如意棒さん・・・ぎゃーっ。いきなりかよう。
いや、、もしうまく行けば5万×3だよ、ぐふふう。
などと妄想してたら ××× 4位。orz。

初戦にいもさん奪取。4問目まではなんとか食らいついて20-20。5問目20点問題を痛恨の誤答。
まだ時間あるから!と6問目の自然科学に勝負をかけますが・・・。
1枚目自信を持ってスルーし、2枚目「もらった!」と思ったらブー。あれれ??
おっかしーなー、、と3枚目・4枚目・5枚目取ったら全部バツ。うそ~んヽ(`Д´)ノ。(-80)-40。GP-30以上w
完全に心が折れてしまい0勝3敗 -200ptで終了。

2クレ目: ○×△ 2位→× 7段の方、チーム吉本興業の人、勝率70%の3段の方。
初戦チキンで勝つも2戦目吉本の人に早押しラス問で逆転負け。3戦目はフィニで引き分け辛うじて2位通過。トップは3段さん。
PO奪取が飛んできますが先の後遺症もあってボロボロ。(-10)-0で負け。

3クレ目: ○○○ 1位→○ ようやく綺麗に4連勝できました。
4クレ目: ○○× 1位→○
5クレ目: ×○○ 2位→○ ロニーさん 10段さん えびいちろさん 初戦ほどではないけど濃いメンバー。
初戦ロニーさん早押し。歴地社取られて語文を取り返す展開。同点からの6問目。あのタイミングでは全くわかりませんでした。10-30。
2戦目10段さんにテクニカルで勝ち、3戦目はえびさんと積み重ね。ここは序盤のリードを守りきって勝ち。2位で勝ち抜け1位ロニーさん。
POはテクニカルでしたが、最初の8分割でキーとなるパネルがなかなか開かず。待ちきれず突っ込んだロニーさんの誤答を拾って勝利。

6クレ目: ○○○ 1位→○ きいさん 50えんさん 気性難さん -CS
きいさんとのインフレ。同点からきいさんがひらがな足し算を誤答されてラッキーな勝利。
50えんさんはチーム名が印象に残りました。「心に花束」、いいですね~。
POはきいさん。テクニカルを投げてここはストレート勝ち。

7クレ目: ×○○ 1位→× 教授さん 馬阿蘇さん なお(如)さん
えーっ。馬阿蘇さんってあの???? 私1年以上AnAnやってますけど多分初対戦じゃないかな。
パラメタ見てびっくりですよ。勝率79%以上、PO進出率89%以上もさることながら、対戦した奪取の表示勝率に小数点がついてる!!4600万パワー積んでて奪取100戦していないってことですよ(爆)。
めちゃくちゃ気合い入れて、それが良い方に回ったみたいで70-20で勝利!
結果2勝1敗で3人並び得失で1位なっと、2位教授さん。
テクニカルを投げましたが常に先攻される苦しい展開で30-30に追いつくもラス問8分割を持っていかれ敗北。

4-2-0-1 12511万 (+29万)

comment

Secret

中学生と勝負しても勝つ自信が無いぐらい苦手の自然科学ですが、なっとさんのお陰で万有引力定数なるものが存在する事を覚えましたw

馬阿蘇先生とは、俺も今日久々に対戦。
稼働当初は良くイジめられてたニャ~。
気付いたら、俺の方が10倍ぐらいやってたわwww

>にいもさん

えっ、自然科学苦手だったんですか?(^-^;。全然わからなかった!
わたしも万有引力定数だけは「ねーよw」と思ってスルーしたんですけど~(汗)。フラスコ持ちとして恥ずかしい。(*/□\*)

馬阿蘇さん、400敗台でしたよね。というか、あの試合数だとカード2枚目終わりか3枚目ですよね。凄いとしかいいようがありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

