スポンサーサイト


10/29

仕事疲れからか異様な眠気が来てて、3クレで撤収しました。

3-0-0-0  12427万 (+35万)

1クレ目: ○×○ 2位→○ たろきちさん 石川さゆみさん 10段の方
初戦たろきちさん連想。少しだけ復調が感じられました。30-0で勝利。
2戦目石川さん積み重ね。4問目終わって同点と粘りますが、最後の語文で「京極夏彦」が出た瞬間終了!w
3戦目段の方に早押しで勝って2位通過。POは石川さんから早押し。
こちらが押すタイミング遅れた!と思ったらど忘れっぽい誤答を拾わせてもらい、40-(-30)

2クレ目: ○○○ 1位→○ ヨコハマFCさん ひーちゃんさん ともひ@九州魂さん
POのともひさんとの早押しが印象に残りました。20-30と追い詰められたところから歴地社が2問続いて助かりました。ラス問0.02秒押し勝ちでしたが冷や汗出ましたよ。

3クレ目: ○△○ 2位→○ めだまりおんさん ひろちやいさん 10段さん
1勝1分での3戦目、10段さんとのインフレでした。ところが3問終わって10点ビハインド。
最後易問で終わった・・・と思ったら、10段さんの4答目が痛恨のミス。で逆転勝ちしちゃいました^^;。
POはひろちやいさん早押し。いやー、ジャンルに恵まれました。40-20で優勝。
 

comment

Secret

No title

なんかボロボロですみませんでしたー。(泣)

No title

>石川さん

タイミング的に早すぎじゃなくて、押したけど答えが出てこない病に罹ってたみたいですけど、大丈夫でした?
私も仕事でハマってるときはそのパターンに良くハマるんですけど、寝不足・疲れにはご注意くださいね!

No title

おくれました・・・。散々押して不正解で失礼しました。
また鍛えなおします。そのときはよろしくお願いします。

>めだまりおんさん

書き込みありがとうございます♪
あれから当たってませんが、次当たったときもよろしくです!
そういえば、チーム名で「めだまりおん」に所属している人と最近当たったのですが、縁のある方なのでしょうか??

No title

チーム「めだまりおん」はオフラインメンバーが条件となっております。
いずれも腕に覚えあり!・・・。といったところでしょうか?
再びメンバーと対戦する機会があればよろしくお願いします。
プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

