

歴地社タワー激闘の記録

朝マック食べてSUPERWAVEに着いたのが9:30。
軽く全国対戦で肩慣らしして、10時の開始直後にクレ投入。

開始直後、まろやかさん、アンアン@抜け忍さんに凹られるも、20FのCPは一発クリア。(10:15)
タワーの連想は思ったほど厳しくなくて、これなら行けるんじゃないかと思ってました・・・。
38F、石川さゆみさんと初対戦。20-20のラス問誤答してオワタと思ったら石川さん誤答。助かった・・・。勢いに乗って40FCPも一発クリア。これで今日最初で最後の先頭に立ちます。(10:40)

が、調子に乗っていられたのもここまで(;´Д`A ```
41Fからチキン・インフレが多発し失速します。プロは無理☆さんにチキンで連敗、49Fではバケツリレーさんに虫食いで手も足もでず。既にトップからはかなり離されてます。。。
40F台後半でもがくこと1時間、ナジャさんとのフィニで負けますがそこから60FのCPを一発クリア。(12:15)。しかしトップは遥か80Fを越えてました^^;

61Fで1敗したものの7連勝で一気に80FのCPも一発クリア。
13:15、91Fに到達し、95Fに居るトップが視界に入りますが、、、ここからがきつかった、、
石川さん 早押し×
DATEGさん 奪取×
パンサー鳥取さん 積み重ね○
ピルサド神♂さん テクニカル×
石川さん 積み重ね×
等々。勝ったり負けたりで上に上がれません

14:45 96Fまで到達するも、れこさん(早押し)、/Jさんテクニカルで連敗し調子を落とします。
15:39 暫定トップの風船さんに当たるも20-30で惜敗。ここで力尽きたか81Fまで落とされます。
17時過ぎからようやく調子が戻ってきて17:58 100FCPにてあるつのりさんを撃破。ようやくスカイへ突入します。

そのまま調子良く113Fまで行きますが・・・ここから奪取地獄に突入(;´Д`A ```
定休日さん、きんむぎさん、定休日さんと奪取で負けまくり101Fへ逆戻り。

その後、、何度やっても3~4連勝の後に奪取で負けの繰り返しで110Fすらも行けず。
21時には一旦撤収を決意しCoCo壱にカレーを食べに行きました。
が、食べてる途中に気が変わって最後のチャレンジにSUPERWAVEに戻ります。
そして、、8連勝で117Fに駆け上がりEDO☆主水さんとの早押し対戦。早押し好調だったのでハイリスクを選んだのが結果的に大失敗。どうせ1回じゃCPへ行けないのだからローリスクにしておくべきだったなぁ・・・。0-20の完敗で万事休す。

最後のチケット1枚でEDOさんと連戦。連想でしたが10-20で敗北濃厚状態から「戦国の七雄」という今回の連想中最高の萌え問が出て辛うじて引き分け。107Fにて終了となりました。

結果、152勝67敗18分 勝率69.40%。奪取が無ければもっと上に行けたと思うんですが。

comment

Secret

No title

お疲れさまでした!&ありがとうございました!

タワーで廃プレーした後は「もう当分アンアンはいいや~。」と思いますね。まあ、やりますけどねー。

>石川さん

いやー、昨日はお疲れ様でした。一杯当たりましたね~
そういえば予想で石川さんの名前入れてませんでした。密かに早押し系なら互角に戦えると思っていたのですが・・・改めて記録を確認すると6戦1勝5敗でした。完敗です゜゜(´O`)°゜

最後の早押しの際お互いヘロヘロになってるのが分かりましたよ。私も百人一首で「もらった」と思った問題の答えを思い出せませんでした(笑)

第2回があるといいんですけど、その前に1は終息ですかねぇ。
また全国で当たったらよろしくお願いします!
プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

