スポンサーサイト


復調?

10/22 仕事のためノーアンアンでしたヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

10/23 2-6-0-0 12050万 (+39万)

PO負けまくり(笑)。でも調子は少し戻ってきたようです。
NNNさんにがっつり負けました。というか0勝4敗(PO2敗)(^-^;。

そのうちの1回が、 なっと NNN ALI 風船おじさん (敬称略)というオールランカーマッチ(^-^;。
一番勝てそうな爆破でNNNさんに負け、逆にやばそうなALIさん・虫食い、風船さん・早押しで勝ち得失で1抜け。風船さんとの早押しはこちらのダイブ2発→正解という運に助けられました。だって、
「三権分立といえ/ば」 →「りっぽう」 はい、1/3です。(汗)

POではテクニカルを投げましたが、、気合が空回りして誤答しまくり。完敗でした。

もう1つのハイライトが、むらためぐみさんとの対戦。ラス問漫アゲで大勘違いし負け。POの早押しでも完敗でした。

スタート時連想44%だったのですが、引き気味に戦ったのが功を奏したのか、3連勝で47%に回復。

10/24 5-0-1-1 12100万 (+50万)

成績の割りにパワーが伸びていますが、これはミャ→さんとのジャンマスマッチ×3のおかげ。
チキンで積みジャンル投げたりして済みません><。

2NNさんとの早押しは最近勝てる気がしなくなってきました。。。
投げジャンルはこちらが歴地社、2NNさんがグル生なのですが、グル生はほぼ100%取られます。歴地社1問でも取りそこなうとOUTなのでかなり厳しい。あとは補充問題のジャンルですが、、こちらが有利なジャンルが1つか2つしかないので圧倒的に不利です。

目だったところではS620さんと3回当たりましたね。連想では先攻したのですが、ラス問追いつかれ引き分け。

連想でボタンの押しを調節してたら問題が始まってしまい1枚押しの形になってしまいました。たまたま決定的なヒントだったので正解してしまいましたがちょっと申し訳なかったです>段の方

全体的に復調してきたような気はします。明日の歴地社大会に向けて良い兆候だとは思います。

comment

Secret

プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

