

やばいです。

日・月・火と大スランプにはまりました。

10/19 5-2-2-2  12031万(+17万)
10/20 0-0-2-1  12006万(-25万)
10/21 3-3-3-0  12011万(+ 5万)

とにかく連想とインフレが潰滅的。こういうときに限って予選でやたら出てきます。
19日は一見よさそうに見えるのですが、途中4連続予選落ちをやらかしメダルが6枚なくなりました。
そこからマッチングがしばらく軽くなったので連勝できましたが、その後強い人とあたるとまた勝てなくなりました。
これだけ厳しい状態は5月のお笑いSP以来ですね。
よりによって大事な大会の前にスランプが来るとは・・・。

comment

Secret

はじめまして。

火曜日夜にマッチした者です。対戦ありがとうございました。
「スランプ」に「大」までつけてらっしゃいますが、
その大スランプの真っ最中の方に、
早押しで100-10でフルボッコにされた私は、
どうしたらいいのでしょう?
まさか、それまでにあった140点近い得失点差を捲くられ、
ラスに落とされるなんて、想像もしてませんでした...orz

特に最後から2問目の歴地社。
なんであんなスピードでボタン押して、
ちゃんと「モンゴル」って正解できるんですか?
凄すぎです。

今後ともよろしくお願いします。

>EDDYさん

はじめまして!コメントありがとうございます

火曜日の対戦覚えてます。あの時はこちらが2敗、EDDYさん1勝1敗で135点差の3戦目=70点差で勝たないと逆転できない状況でしたので、70点差を狙いに行きました。

結果的に
・4択が多く、問題を多く消化できた
・補充問題で得意の歴地社が出てくれた
ことで逆転できましたが運が良かったんだと思います。

ちなみに指摘の問題は
「ロシアと中国の2カ国のみ/と国境を接している・・・」
というやつで、現時点では「~ですが」の分岐は見たことがないですねー。そのうち追加されるかもしれません^^;

それでは今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

