スポンサーサイト


45%(`;ω;´)

10/17 
仕事早めに上がれたのでジョイランド柏でプレイ。どうも早押し系の調子がおかしい。。。また同期ズレてる?なんとかプラスで終わるも途中で切り上げ。

4-4-1-1 11908万 (+28万)

10/18
グル生大会の日ということで試しにクレ投入してみましたが・・・無理w。どう考えても勝率5割いかなさそうだったので20階のCPを越えることなく撤収!

全国の方を久しぶりにがっつりと。
13-7-2-2 12014万 (+106万)

ついに・・・連想の勝率が45%になってしまいましたよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
一時期噂になっていた連想の文字数アシストなしにがっつりやられました。
7枚目までのヒントで考えられる答えが田中康夫と作品名(10文字)のどっちか、我慢しきれず押しました。ところがアシストがなく、しかも選択4文字に先頭の文字がどちらも入ってるとか、ひでーー。で、こちらが誤答して8枚目のヒントが「田中康夫」。もう馬鹿かと。アホかと。

さて、次に不調なのがインフレ。一時期70%近くあった表示が61まで落ちてしまいました。
グロ問を外すのはもちろんのこと、いわゆるひっかけに全て嵌る。相手は見事にすり抜ける。。。
早押し系が好調なので何とか成績は形になっていますが、非常にやばいっす。

逆に爆破は好調。11連勝して久しぶりに表示80%に乗せ現在82%。
その他は可もなく不可もなく。

comment

Secret

No title

対戦ありがとうございました。
積み重ねの最終問題はまったくわからなかったので完敗でした。

また対戦よろしくお願いします。

>よもぎさん

積み重ねであたったのは久しぶりでしたよね。
今回は問題のめぐり合わせが良くて助かりました。
次回はPOでガチ対決お願いします!
プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

