スポンサーサイト


10/11 全国対戦(後編)

11クレ目: ○○○ 1位→○
12クレ目: ○○○ 1位→○
このあたりで携帯を見ると、、、爆破の連勝自己ベスト更新してました。
段々プレッシャーが掛かってきて、確信のない問題が遅くなってきてました。なんとか勝って19連勝。
13クレ目: ××○ 3位   猫猫先生、タカオ04さん、ベラミさん
マッチングを見た瞬間恐れていたとおり猫猫先生との爆破マッチ。
普段なら躊躇なく自然科学を投げるのですが、、、爆破20連勝が掛かっていて悩みました。が、他のジャンルを投げて負けるときっと後悔すると思って自然科学マッチで勝負しました。
先にこちらが4問目で爆破成功するも、8問目に痛恨の誤答で追い詰められ次の9問目、こちらが分からない問題を先に答えられて万事休す。爆破19連勝でストップ。しかし、、猫猫さんに止められるのであれば悔いはないです。
タカオさんとの早押しは歴地社マッチ。先の敗戦のショックがあったとはいえ、得意の歴地社で3つ押しまけるとは、タカオさんは相当の歴地社使い手ですね。(-10)-60の完敗。
3戦目ベラミさんテクニカル。互いに2敗同士で敗退は決まっていましたが、4位を引かないためには負けるわけにはいきません!
スライド。1問目わずかに押し勝ち、2問目漫アゲ、作者名が見えたところで飛び正解。3問目だけは問題文がちゃんと見えていませんでしたが、2択で選択肢に救われて正解。30-0。
後半戦スポットライト。4問目わずかにタイミングが遅れ押し負け30-10。ここでスイッチ入りました。普段ならあり得ないタイミングで見きって3連取。最後8問目はベラミさんの誤答を誘い圧勝。
ベラミさん相手だといつも110%くらいの力が出るような気がします^^;

14クレ目: ○×○ 2位→×
15クレ目: ○○△ 1位→○

comment

Secret

No title

本日はありがとうございましたwwww
いやあもう筐体の前でぶっ倒れそうになりましたww
ホントスライドもスポットライトも凄いわ・・・・・・
スライドは問題文途中押しで見切りの正解、見事でした。悔しい。
スポットは、、、なっとさん三只眼もってるでしょうww神すぐるww
110点差負けは久しぶりです、次は負けねーですぅ!!!!!!!!!!!!!

No title

昨日ZAPSに行っても誰もいなかったんで、
その足でSUPERWAVEに行って、
なっとさんと楽しい楽しいスポーツタワーを登ろうと思ったんですが
すれ違いだったみたいですね。

僕も30階に届かずリタイアでした。

あと、jubeat100円なんですねあそこ。
珍しくないですか??

 

>ベラミさん

いやー、最近スライドは安定してあれくらいのタイミングで押せるようになりましたけど、スライドは自分でも出来すぎでした。
スライド・スポットライトが好不調がはっきり出るので、これらがダメなときは他の形式も不調だと思ってください(汗)

>マッド?さん

あら、、私12時前~15時と、18時~21と居たんですけど、ちょうどその間だったんでしょうか?^^;。
jubeatはSUPERWAVEと秋葉レジャランでしか見たことありませんので、100円が珍しいかどうかは???です。たまに集中力強化のためにプレイしてますが、今度ローカル対戦しますか?

No title

ちょうど狭間の時間ですw
16時から1時間くらい。

千葉にも100円1クレあるみたいです。
珍しくなかったですね^^;;;

ローカル対戦いいですね!ぜひ。
でも僕レベル4がクリアできないですwwwww
アレできる人ほんとすごいわー。

>マッド?さん

SUPERWAVE、今週土曜日の昼頃と、来週25日のタワーの日には確実に居るとおもいますので!(笑)。

私は一応音ゲーマーの端くれなのでlv8までは安定クリアできるのですが、lv9になると無理ゲーですね・・・(;´Д`A ```。>jubeat
Pop'nほど疲れないのでAnAn中の気分転換にちょうどいいですよ^^
プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

