スポンサーサイト


晴れ→雨→晴れ

今日は休日出勤でしたが、夕方には帰宅して用事を済ませ、ひと眠りした後にSUPERWAVEへ行ってきました。

結果: 6-1-2-1  11507万 (+42万)

1クレ目: ○○○1位→○ いきなりCSキタ━(゚∀゚)━!!
asumi2さん登場も積み重ねで勝ち一抜け。2位は面白いCNの10段の方で早押しを投げました。20-30と追い詰められ時間的にラス問で、こちらはまったく答えが分からず。しかし相手が誤答し20-20で同点勝ち。もったいなかったですね^^;
2クレ目: ○×○1位→○ 連続CSキタコレ。MANUさん、勝率72%の9段さん、10段さん
9段の方との奪取はグダグダになりながらも勝利。MANUさんとは爆破でしたが力負け。
POはMANUさんかなと思っていたら9段の方。MANUさんに早押しで勝ったようで要注意。
早押しを投げますが無理押しせず落ち着いてプレイでき40-30で勝利。しかし力ありますね。危なかったです。
3クレ目: △××4位 あくと/あねさん
ミッションみてるとダントツでポイントを稼いでいるあくとさん。積み重ねラス問グル生で撃沈。
3戦目勝てばPO進出の目もあったのですが、インフレでさっぱり分からない問題をことごとく外してしまい終了。
4クレ目: ×○○3位 勝率70%の5段さん、先ほどの9段さん。
嫌な予感がしましたが、これが的中。5段さんとの早押しは誤答で自滅。9段さんとの積み重ねに勝ち、3戦目も爆破で勝ったのですが得失で3位。あいたたた・・・
5クレ目: ×○×3位 やれやれだぜさん。
1勝1敗からの3戦目、引き分けでOKのシチュエーションでしたが、やれやれだぜさんとの早押しでラス問を綺麗に持っていかれて逆転負け。3連続予選落ちでPO率が・・・
6クレ目: ×○○1位→○
悪い流れを引きずって初戦8段さんとの早押し。3誤答で自滅><。が、その後持ち直して優勝。
7クレ目: ○×○1位→○
8クレ目: ○○×1位→○ 連想一発押しさん
連想さんとは最近連想で当たってないなぁ(笑)。チキンで辛勝。3戦目、3桁の方との連想でしたがこれがまた・・・。5問中3問は押すことすらできず。10-50で大敗。これでついに連想表示勝率が50%になってしまいました。重症ですな。。。
9クレ目: ○○○1位→× NNNさん
NNNさんとの予選はチキン45-40で勝ちでした。POでは何を投げるかを悩みましたがここは早押しで勝負!→返り討ち。゜゜(´□`。)°゜。
10クレ目: ○○○1位→○ NNNさん Solinoさん 連想一発押しさん
NNNさんとは積み重ね、Solinoさんと早押し、連想さんとはインフレ・・・と対戦形式に恵まれ一抜け。2位はNNNさん。
早押しは負けそうだったのでテクニカルに^^;。スポットライトでNNNさんが引っかかり2誤答。これが効いて20-0で勝ちました。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

comment

Secret

プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

