

わしのタワーは終わったぞ~

あと3時間ありますが、個人的タイムリミットのため午後3時ころに終了しました。

最終結果: 258F(暫定4位)
・大会対人勝利数
 427勝218敗31分
・対人勝率
 66.20%

■形式別
・早押し
 170勝88敗14分 65.89%
・多答フィニ
 26勝17敗0分 60.46%
・ビジュ
 25勝15敗0分 62.50%
・カード奪取
 41勝27敗1分 60.29%
・虫食い
 28勝11敗3分 71.79%
・積み重ね
 28勝14敗0分 66.66%
・連想
 49勝28敗4分 63.63%
・インフレ
 20勝4敗4分 83.33%
・テクニカル
 40勝14敗5分 74.07%

今日はオールハイで260F超えを狙いましたが254Fまでが精一杯でした。
クララディさんとは1日目からずっとマッチしてましたが、昨日から負けっぱなしでした。
尻子玉さんが、怒とうの260F超え。個人的には五分の戦いでしたが、ラスト2日間のスパートはお見事でした。

本番タワーですが、明日から入院となりますので、参加できないと思われます。
それでは皆さん、決勝戦がんばってくださいね~!


神が舞い降りた

228Fからすべてローリスクを選択し、13連勝でCP勝ち抜け。




その後追加で4連勝し、なんと計17連勝していました。
本当、この間は運もつきまくっていて、出てこないはずの答えが出てきたり、相手がありえないところでミスしてくれたり、すべてがかみ合っていたのだと思います。

結局252Fまで上がり一度は電人氏を抜いたものの、その後抜き返されております。
これで明日も続けるモチベーションが沸きました(笑)。

タワー

220階越えてから停滞中~。
必死になって昇るよりも、一戦一戦を楽しんでいます。

適当でした。さんがトップに立ちましたが、流石の一言に尽きます。時間帯が違うのでまだ直接対決はしてませんが、タイムリミットまでには是非!

久しぶりの動画UP

タワーの合間、全国プレイの動画です。
最後にちゃんとオチが付きました。

あ~あ

某サブカが220F突破していた模様。こりゃ萎える。
200F超えたのが昨日22時過ぎで、そこから0時までに220Fを超えられるとのだすると・・・
中の人がどれだけ強いか知りませんが、これなら向こうは時間気にせずクレさえ積めばいつやっても上に上がれるってことですわ。260F超えが見えてます。
こっちは多分午前中でないとよほどの幸運が無い限り220F超えるのは無理かと。がんばって超えても230階台がいいところだなぁ。まぁもう少しやってみますけど。。

昨日少し上げて216Fまで行きましたが、1つ印象に残った問題。

日本共産党の日刊機関紙といえば?(大意)

→「あ」…ブブー!
答え「しんぶんあかはた」でした。
なんじゃそりゃーー!!!

スペースエリア

昨日夕方~今日午前中にかけて、よもぎ氏とタイマン状態(笑)
さきほど4人目のスペースエリア到達者が出たようですね。
220Fを抜けられるかどうかがポイントか。

レートですが208F以上で
ハイ:+2/-7/-2
ロー:+1/-3/-1
COM:+1/-5?/-2

です。何気にCOMがやばい。
一度早押しで引き分けました。激痛。
万一多答フィニやインフレでCOMと対戦したら・・・(怖)

私の基本戦術は207F以下はハイ一択、208F以上はローでじわじわと上がるつもり。
でしたが、さすがに心が折れそう・・・

タワー

すみません。予選だけ本気出します。
1位は無理として、スカイマスターは取りたい!

午前: 10:00~12:00

180階のCP一発抜けで暫定トップ キタ――(゚∀゚)――!!
今日はもうノルマ達成したので止めます(;^_^A アセアセ・・・

169Fスタートの朝一の相手が榊氏。しかも連想。当然ぼろ負けっす。
あとはみの氏辺りが150階前後を着実に上がって来ておりました。

実は序盤で一度161Fまで落とされました。
そこからよくがんばって盛り返しました。
174Fの連想フロア前後でもたつきましたが、最後は174階から7連勝で一気に突き抜けました。

160Fからの基本戦術ですが、私は170Fまではハイリスク一択、それ以上はローリスク一択です。負け-5のプレッシャーに耐えられないので。。あと引き分けNG的な気分になるので無理押し気味になるというのもあります。

午後: 21:00~22:30

全国2クレで四方山さんやら毒マムさんやら濃いマッチでお腹一杯!
その後ちょっとだけタワーに再挑戦。よもぎ氏に抜かれて3位に転落してました。181F以上は現在3人。

181Fスタートなのでハイリスクで戦うも時間帯的に強豪が多くてなかなか連勝できず。最後に4連勝して189Fで終了。
やたらクララディさんと当たる。こっちは180F超えた直後なのでプレッシャーもなく楽しめましたが、相手はストレス溜まるだろうなぁ。。。
プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

