スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総括(全国対戦編)

今朝ホームに寄るとまだ交換前だったので遊び納めてきました。
最初の2戦、ちょっと苦手な人と当たって連続3位でむっとしましたが、3戦目に優勝して完結。
一応、2の成績を総括しておきたいと思います。

more...

スポンサーサイト

オリコン大会決勝

本日112Fスタートでしたが、強豪とばかり当てられて、なかなか登れず。
なんとか120Fに到達するもバクチク氏に逆転負けを食らう。

結局4回目のチャレンジでなんとか通過。




136Fまで登ったところで、通信断。COM化した相手に積み重ねで負けて4F DOWN。これはひどい><。

まあ、専モニは無理としても、なんとか100位圏は大丈夫かと・・・。

歴地社GP

結局5月の歴地社ランキングは惜しくも11位でした・・・。
正直プレミアム導入があと3日遅ければと。おのれkssgめ(w。

さて、6月に入り爆発的な伸びは無いものの歴地社GPを着実に積んできました。

6/6朝 1760GP(暫定9位)
6/7朝 1837GP(暫定7位)

しかし、ここ数日のプレイではっきり分かりました。この程度じゃ月末まで残れないと(笑)。

プレミアム以降感じたことですが、
・問題が潰されにくくなった
・逆Rの1位押しによる☆1=11GP(5×2.2)が大きく効いてくる
ことにより、先月よりはるかにGPが増えやすくなっています。

おそらくどのジャンルも先月から100~150GP程度底上げされるのではないかと。
その中でも歴地社は他のジャンル以上に精鋭ぞろいなわけで、おそらく
トップ:2100台後半以上
10位圏:1900以上必須

くらいになるのではないかと予想します。
さて私ですが、今日のプレイでようやく2000越えました(゚∀゚)。
ジャンルマスターなんて贅沢いいません。10位内でいいんです。頼みますよ~。

う~ん・・・

いやー、調子悪いわけじゃないのですが、歴地社ランクTOP10から滑り落ちてしまったのでかなり心が折れてました(;^_^A アセアセ・・・。

集中力欠いた状態でプレイし、4-8-4-3と悲惨な成績に。
その中でも比較的がんばった対戦
・パンサーさん/猫猫さん同時登場編



・「王者しのこ嬢」との初対戦。逆Rで捲られるの巻をお送りします(笑)。

突き抜けた~

ずっと取れなかった30連続リーマス。
29で止まった後、ここ最近では25、27、27と激しく壁になっていたのですが。

昨日の時点で29連続をクリアし、3位以上で記録更新の状態。
今日の1クレ目。2ではひさびさの「クイズ王子」さんとの対決を制し優勝すると、あれよあれよと40連続もクリア。

結局今日は8-5-2-0で、44連続まで伸ばしました。
しかし、次が正念場で2位以上が必要。それを超えれば次は3位でもOKなのですが。
とりあえず、明日は神楽坂で大会もありますし、全国をやるかどうかは?
プロフィール

なっと

Author:なっと
Anser×Answer2
CN: ギヤマンの鐘
アバター: ソフモヒ
得意形式: あまのじゃく
苦手形式: ビジュ

Answer×Answer
CN: なっと
アバター: ヒゲ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。